SSブログ

Wow! [spectacular]

 何故ゆえに、そんなにカッコいいのかしら?(笑)

 そんな夏木マリさんのシングルをゲット!

 あの昔懐かしい、

 ブルーハーツの『リンダ リンダ リンダ』をカヴァー。

    

             mari natsuki/リンダ リンダ リンダ

 マリさんが、あのリンダ リンダ リンダ!?

 イメージが出来なかったが・・・

 さすが、マリさん!

 マリさんらしい、ポップでキュートなリンダ リンダ リンダ!

 懐かしくも有り、

 凄く新鮮で、思わず身体を揺らさずにはいられない。(笑)

 ショートムービー、初、マリさんプロデュースだそうです。

 それも、ストーリーが笑える。

 やる事なすこと、なんてカッコいい!マリ姉さん。

  

  

 そんな大人が増えて欲しいな~。

 ほんの少し、パワーアップできた気が・・・

    


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

junsbar

夏木マリさんかっこ良い。
賛成です。スターです。
by junsbar (2007-05-20 11:35) 

kazumi

どんな感じに仕上がっているのか、とっても気になりました☆
疲れているとき、癒しの音楽もいいけど
元気をもらう曲が一番聞きたくなります( *´艸`)

これ、ぜひ聞いてみますね♪
by kazumi (2007-05-20 20:57) 

flottemente

■axl-さま
 Qちゃんさま
 gonさま
 わんこさま
 lotus82さま
 天野弘樹さま
 
 皆様nice有難うございます。
by flottemente (2007-05-20 23:46) 

flottemente

■junsbarさま
 夏木マリさん、何故か凄く気になる存在です。
 そんな日本人!なかなか居ないですよね?(笑)
 あぁいう雰囲気をもったアーティスト少ないと思います。
 そろそろライブがあるかな~と心待ちにしておりますが・・・(笑)
by flottemente (2007-05-20 23:59) 

flottemente

■kazumi さま 
 そうそう、最近なんだか情緒不安定で・・・。
 マリさんのDVD観たら、何か変なモノが吹っ飛びましたよ。(爆)
 単純だな~と思うんだけど、何かしら気持ちに変化が起こります。
 会社でも気がついたら口ずさんでいました。(爆)
 機会があったら聴いてみて~。
by flottemente (2007-05-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女友達その一杯が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。