SSブログ

最高に素敵な女(ヒト) [spectacular]

   

最高にカッコいい人!大好きな人!
この人しか頭に浮かばない!(笑)
夏木マリさん!

この日が待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・。
25日の名古屋Blue Noteでのライブ!
いつお会いしてもパワフルでLovelyなマリさん。 

マリさんの声を聴いていると、開放感に溢れ、飲まずにはいられなくなる。(笑)
ずっと聴いていたいマリさんの声。ひとつ、ひとつの言葉が伝わってくる。
何故か、優しい気持ちになれるんです。心地よい気分に。

くすぶっている自分は、ナニモノなのか?とも・・・(苦笑;)

   

夢のような夜でした。
このまま時間が止まってしまわないかと・・・。

マリさん、GIBIER du MARIの皆様、素敵なひと時を有難うございました。
同じ時間を共有できたことに感謝です。

自分の時間を作って、自分の好きなこと、モノに触れる事は大切だな~と実感。
不思議なもので、ライブが終わった後の自分が、何かしら変化している事に気づく、
観るものすべてがクリアーに見えたりと・・・

心の変化を楽しむ余裕・・・
心にも栄養を常に補給しなければ・・・ですね。

Looking for yourself!そんな感じで?

      
                                    GIBIER du MARI 2
                        

         聴けば聴くほどクセになりますよ。GIBIER du MARI!


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 16

おは

たまにはこちらにコメントを。

同じように好きな歌手を持つ身としては気持ちがよくわかりますよ!(笑)

売れている、売れていないにかかわらず、そうやってファンの前に顔を出してくれるっていうのが嬉しいですよね。
生がやはり一番!
by おは (2007-07-28 06:12) 

hana-pink

マリさんのライブ、blue note であったんですね!

見てみたいな~。

良い時間を過ごせたようで、うらやましい☆


あと、ギネスビールも飲みたい。。。★
by hana-pink (2007-07-28 08:44) 

junsbar

素敵な人、夏木マリ
デビューの後どうなるかと思っていましたが
やはり実力のある人は違いますね
それだけ努力をしていることはもちろん
輝いています。
最近東京六本木に続き新宿歌舞伎町にも
彼女がプロデュースしたお店、つるとんたん(うどん他、飲む、聴く)
彼女も時々お店にいます。
いい女です。
by junsbar (2007-07-28 10:08) 

ルースターズ

ジビエドマリは未見ですが、夏木マリは2度。
人生で何度ライブに足を運んだか、わからないぐらいですが。

感動それも何が起こってるか理解出来なかったのは、
後にも先にも夏木マリだけです。

先日のサイン会。カープを見に広島に行ってたので
マリ様に会えませんでしたが、妻はしっかりお言葉を頂戴してきました。

このTシャツ最高にいいですね!!
by ルースターズ (2007-07-28 21:26) 

flottemente

■おはさま
 お久しぶりです!
 ほんとに夢のような時間ですよ。同じ空間にいるんですものね。
 おはさんは、好きなアーティストとは面識があるので
 きっと楽屋の方にもお邪魔できるのでしょうね!羨ましい!
 私も自分の存在とやらを、ほんの少しでもアピールしたいところですが・・・(笑)
by flottemente (2007-07-29 14:03) 

flottemente

■hana-pinkさま
 やっぱり目の前でマリさんを見ると、ドキドキしますね。
 あの日本人離れをした風貌、ノリ!大好きです。
 TVとは、違う一面を拝見することが出来ますよ。
 そうそう、今月末shibuya O-EASTでライブあるようです。
 是非!行かれてみては?
by flottemente (2007-07-29 14:09) 

flottemente

■junsbarさま 
 久々に、マリさんライブ!楽しんできました!
 マリさんの心意気は、物凄く伝わってくるものがあります。
 東京はいいですね! 
 去年、六本木つるとんたん行ってきました! 
 縁があれば会えるだろうと願って・・・。
 まぁ、その日は、お会いできませんでしたが。
 美味しい、おうどんで満足でした。
 ちょくちょく見かけるのですか? なんとも羨ましい♪

 何時しか、お酒を一緒に飲みたいものですよ。(笑)
by flottemente (2007-07-29 14:17) 

flottemente

■ ルースターズさま
 初めまして、コメント有難うございます。
 東京はイベント満載ですね。
 私も、マリさんの印象派を体感してからというもの、
 あの感動というか、衝撃的というか、ピタッと自分のツボにはまったというか
 終わっても動けなかったくらいです。好きなアートな感覚!
 
 奥様、マリさんからお言葉を!羨ましいです♪
by flottemente (2007-07-29 14:22) 

flottemente

■天野弘樹さま
 nice!有難うございます。
by flottemente (2007-07-29 14:23) 

バニラ

flottementeさんのものすごーく熱い思いが伝わってきます!
夏木マリさんは本当にかっこいいですよね。 あんな風な女性になりたいって思わせる颯爽とした生き方があって、あこがれます。
by バニラ (2007-08-01 10:33) 

flottemente

■バニラさま
 何時からか、マリさんの虜に・・・(笑)
 やっぱりライブなど足を運ぶと、素のマリさんを垣間見る事が出来るので
 ますます、惹かれます。
 好きな事を自分らしく表現出来、人に何かしら与える事が出来る
 理想ですね。
 
by flottemente (2007-08-05 12:36) 

ふぃりあす

ライヴの後はどのように変化を?!!

今回のアルバムは、かなり気に入ってます♪
ライヴ聴いたら、きっと今以上に惚れまくってしまいそうですね。

わたしも変化したい!!!!ですぅ♪
by ふぃりあす (2007-08-06 01:18) 

flottemente

■muu+さま
 nice有難うございます!
by flottemente (2007-08-06 21:50) 

flottemente

■ふぃりあすさま
 程好いアルコールと、マリさんの声が身体中にいきわたり
 夜の街がクリアーで新鮮に感じましたよ。(笑)
 何か、一つ洗い流してくれたような、何か注がれたような、心も軽やか?
 そんな感じでした。
 
 結構空席があったんですよ。
 ほんのわずかな時間でしたけど・・・
 やはり東京の方が盛り上がったようですよ。
 2時間弱とか・・・。
 何時しか、ご一緒しましょっ!(笑)
by flottemente (2007-08-06 21:57) 

Nicoli♪

何を隠そう、私もファンのひとりです。
目指せ、夏木マリさん♪
by Nicoli♪ (2007-08-07 06:58) 

flottemente

■ Nicoli♪さま
 マリ姐さん、目標ですね~!(笑)
 歳を重ねる事に素敵な女性に!
 マリさん、まるでフランス人のような雰囲気!
 あぁいう風に素敵に歳を重ねたいものです。
 自分らしいスタイルで!
by flottemente (2007-08-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柔らかな時間ぷらり旅? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。