SSブログ

か、ぱん展。 [event]

2009 6/6~6/14
岡田屋本店 月の庭にて
「か、ぱん展」を開催

DM2.jpg

DM1.jpg

 

B.jpg

 雅子のかばんとふじっこのぱんと。

 かばん と ぱん

おもしろいコラボ♪

まったり幸せ気分に浸れそうな予感

是非、お立寄り下さいませ

  
  

blog人気ブログランキングへ参加中です。one click宜しくお願いします。

 


タグ:横山 雅子
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

junsbar

こんにちは
昨日はたくさんナイスを頂きました。
ありがとう
お元気ですか
ちょっと遠くて行けません。
by junsbar (2009-06-05 15:36) 

ベルベット

そう言えば一度ここのパンを買いたいと嫁さんが言うから
足を運んだ事が有ります。
帰りにJIKONKAに立ち寄り高価な服を買っていたのを
思い出しました(笑)
私は2Fの倉庫を隅々まで見た覚えが有ります。
by ベルベット (2009-06-07 07:38) 

しぃ

あら、ちょっとご無沙汰だな~と思ったら(笑)

亀山まで行ったんですね?
『かばんとぱん』がなぜコラボすることになったのでしょう?
面白い企画ですね^^

前記事のスコーンも気になるトコロですが・・・^^;
by しぃ (2009-06-13 17:24) 

flottemente


あらっ・・・
一ヶ月余り・・・
遅ればせながらですが・・・

■nekotaroさま
■lotus☆さま
■天野弘樹さま
■cheeさま
■rebeccaさま
■takagakiさま

皆さまnice!を有難うございます。



by flottemente (2009-07-09 23:22) 

flottemente

■ junsbar さま

 お久しぶりです。
 いつもコメント有難うございます。 
 すっかり梅雨時ですね~。
 こう暑いとビールにjazzな時間が楽しみですね。(笑)
by flottemente (2009-07-09 23:25) 

flottemente

■ベルベット さま

 お久しぶりです!
 ここのパン美味しかったですか?
 実を言うと、食べた事が無いんです。
 結構、四日市とか、亀山とかお洒落スポットありそうですね。
by flottemente (2009-07-09 23:27) 

flottemente

■しぃさま
 すっかり遅くなってしまいました・・・。;
 結局、紹介したものの行けなかったんです。
 足が無くてね・・・。

 そうそう、なかなか上手に出来たスコーン!
 その日、2回も焼いたくらい美味しかった~!
 心のゆとりがある時に、お持ちしまっす!(笑)
by flottemente (2009-07-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかの間に愛を?autumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。