SSブログ

summer time! in okinawa [okinawa]

 

 

RIMG0295 (1).JPG

 

ん~久々のオキナワです。

 

merry bis1.JPG

MERRY bis

オリーブの木?・・・結構好き♪

 

 今は年に一度通ってる?

忘れられそうなくらいに顔を出しても素敵な笑顔で迎え入れてくれる

オーナー、スタッフ共々皆明るい人たちばかり♪
ホッと出来るし、何だか飾らない自分でいられる空間


久しぶりの他愛のない会話で新しい思考が生まれるひととき♪

とても貴重な時間

私が美容師を目指しているならばココで働きたいと思うくらい

沖縄に在住の方?
これから沖縄へ移住を予定している方?
美容師を目指している方?

是非、ぜひ足をお運び下さいませ~!

RIMG0192 (1).JPG

 

RIMG0175+1.JPG



 素敵な笑顔をアリガトウ~!

 

joao Gilberto.jpg
Joao Gilberto/Joao voz eviolao

 

  
  


 blog人気ブログランキングへ参加中です。one click宜しくお願いします。

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

lotus☆

お久しぶりです♡
心地よい時間は、とっても幸せになりますよね^^
by lotus☆ (2010-10-22 12:27) 

flottemente

■ lotus☆さま

 すっかりご無沙汰です。コメント♪アリガトウゴザイマス。
 久々に自分らしくなれる瞬間ですね。
 また、ゆっくり、そちらの方にも遊びにいきまぁす。
by flottemente (2010-10-30 15:07) 

flottemente

■thisisajinさま
■天野弘樹さま
■ぽんぽちぽちほさま

更新ままならず?ブログにnice!を有難うございます♪
by flottemente (2010-11-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe hibikoreにて♪okinawa night♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。