SSブログ

blue de blue [diary]

     

   

 

   

 

   

                          ココサイキン

                    コワレカケタRadioノヨオ二

                    on二ナッタリoff二ナッタリ

                        ノイズノアラシ

              シュウハスウガアワナイトイウコトハコウイウコトカ

                   blueナヒハblue二ツツマレタイ

 

                                      
                                             amos lee
                                  keep it loose,keep it tight
                                            dreamin'

    

 

 人気ブログランキングへ参加中です。one click宜しくお願いします。


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 15

アンテナを立ててたら
ふいっと入ってくることもありますよ。
無理にあわせることもなし^^
by (2008-02-23 18:09) 

しぃ

初めまして、こんばんは(^。^)

素敵ですね!一通り全部読ませて頂きましたが『意外な一面発見の嵐』でした(笑)
もっとたくさん書き込みたいところなんですがね・・・^_^;

何だか、もっといろいろ知りたくなりましたよ(うふふ)

また、お邪魔させていただきますので、宜しくです。

そうそう、堕ちたい時は堕ちておくのも『アリ』だと思います。
何かちょっとしたきっかけ一つで、気分って簡単に転がったりしますしね。
by しぃ (2008-02-23 23:05) 

ベルベット

アンテナを立て周波数が合わない場合は
ラジオ(この場合は違うか?)の角度を変えて合う場合も有ります。
でも無理せずこの場合は自然体で・・・。

ところで3枚目の写真を見ると案外手の込んだ作業がされているね。
鉄の錆びは大好き 何か歴史を教えてくれる。
が、案外短時間で変容しちゃうんだな。
by ベルベット (2008-02-24 07:51) 

一刻も早くノイズのない、チューニングがぴったりと合ったクリアなRadioを聴けるといいですね・・・

素敵な未来だけに目を向けましょー(笑)
by (2008-02-24 23:36) 

flottemente

■axl-さま
■ryuchan7777さま
■天野弘樹さま 
■Nicoli♪さま
■sumimomoさま
■takagakiさま
■たたらさま
■junsbarさま

  いつもながらnice!をアリガトウございます。

by flottemente (2008-02-28 22:34) 

flottemente

■lotus☆さま
 いつもいつも有難うございます。
 ここ最近、なんだかそんな気分でした。
 やっと、普段のリズムでいられるような・・・
 ほんと周波数とは不思議なもので、観えない何かが悪戯しているようで・・・(笑)
 
 
by flottemente (2008-02-28 22:37) 

flottemente

■しぃさま
 初めまして・・・
 ステキなお写真を撮っていらしゃるのですね。
 私には足りない柔らかいお写真。
 性格が、かなりでますよね?写真・・・。(笑み)
 『意外な一面』・・・何だかお恥ずかしい限りです。
 やっぱり日々音楽は欠かせない、音楽に身を委ねてばかりですが・・・
 カメラをほんの少し始めて、凄く楽しみが増えました。
 
 そうですね~自分の心しだい!
 そうなんです。わかっているのですが、心乱されると・・・
 ありがとうございます。
 又、遊びにいらして下さいね。
 こんな、ワタクシですが・・・宜しくお願いします。
by flottemente (2008-02-28 22:44) 

flottemente

■ベルベット さま
 そうなんです。
 角度を変えてみたり、ほんの少しづつ調整はしたものの・・・
 やはりなかなか、上手くいかないもので・・・(笑)
 やっぱり観えないものってあるんですね~。
  
 この錆びた感じ。結構気になって足を止めてしまうんです。
 この存在感が好きみたいです。
 何故か惹かれます。
 それこそ、周波数が合うかもしれません!(爆)
by flottemente (2008-02-28 22:49) 

flottemente

■りいちさま
 いつもクリアーな空気を送りこんでくれて有難う!
 ほんと一刻も早く!!!って感じよね~。
 そんな、ウダウダと塞ぎ込んでいてはいけないね。
 そうそう、アカルイミライをイメージしなきゃだわ~。
 
by flottemente (2008-02-28 22:53) 

flottemente

■nekotaroさま
■Krauseさま
 nice!をありがとうございます!
by flottemente (2008-03-05 23:33) 

flottemente

■Krauseさま
■ロボッコさま
■M-cubicさま

 nice!を有難うございます。

by flottemente (2008-03-10 21:34) 

しいたけ

本当に、おひさしぶりです!!

いろいろありまして・・・忙しくって・・・ 久しぶりにブログ覗かしてもらったら、たくさん更新してあって、びっくりしました。 flottementeさん、以外にマメなのね☆ 明日から、しいたけは マメにブログチェックさせてもらいます!!
by しいたけ (2008-03-10 21:59) 

flottemente

■しいたけさま

 いやぁ~元気なの~!?ちょっと~!
 日々、お忙しいのね?
 そろそろさぁ~暖かくなってきたし、たまには、こちらにも遊びにおいでよ!
 久々に、美味しい時間をご一緒したいわ~。
 
 
by flottemente (2008-03-16 22:04) 

バニラ

オンとオフ、割りと気持ちは穏やかに保ってるつもりではいるのだけど
ときどき スイッチの切り替えがスムーズに行かず オフのままになってしまうことがあります。 ちょっと悪あがきをしそうになるのだけど、たいてい3日もすれば自然とオンになってしまうので やっぱりノーテンキなわたし?
by バニラ (2008-03-30 12:17) 

flottemente

■バニラさま
 ノーテンキなくらいの方がいいですね。
 私も、どちらかというと、単純な方でして・・・。
 やっぱり同じ周波数の合う同士の方が、お互い成長できるような・・・
 そんな気がしますね。
 心乱されずに・・・。(笑)
by flottemente (2008-03-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅く目覚めた朝にTime of a good smell ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。