SSブログ

Japanese [VISTAQUEST VQ1005]

 

        sora.jpg

 

        home.jpg

 

        IMG_0190+2.jpg

 

 

         k.jpg

 

                      aldo romano.jpg
                           aldo romano/etat de fait

 

    9844729.gifブログランキングへ参加中です。one click宜しくお願いします。


タグ:VISTAQUEST jazz
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

りいち

これはあのトイデジカメですか??!

どうしたらこんな風に独特でカツコヨイ雰囲気で撮れるのでしょうか!?
Japanの筈なのに、flottementeさんのフィルターを通すとどこかの素敵な異国に見えてしまう。

いいなぁ、、もっと色々精進せねば!
by りいち (2008-07-11 01:07) 

しぃ

はいはいはい~。
例のトイデジですよね~?
やっとお目に掛かれました(#^.^#)

2枚目の雰囲気が好きです!
レンガの色と葉っぱの色と・・・。

で、最後のはflottementeさんらしいな~って思いましたよ!
by しぃ (2008-07-13 11:59) 

flottemente

■たたらさま
■M-cubicさま
■天野弘樹さま
■sumimomoさま
■nekotaroさま
■axl-さま
■Appledesuさま
■Nicoli♪さま

 いつもいつも有難うございます。


by flottemente (2008-07-15 22:13) 

flottemente

■りいちさま
 結構難しいのよね~。
 TOYデジカメだから気にせず撮れますが・・・
 精進せねばだなんて!

 私こそ、いつもあなた様のお言葉には、励まされておりますのよ。(笑)
 こちらこそ、精進せねば!
by flottemente (2008-07-15 22:16) 

flottemente

■しぃさま

 そうそう、あのちびっちゃいの。(笑)
 2枚目結構キレイに撮れているような・・・。
 TOYデジとは思えなく、くっきり写っております。 
 やっぱり、自然が好きなんですね。
 ん~!そんな感じ~!

 そう!4枚目は一番好きな雰囲気です!
 よく、おわかりでしたね。(笑)
 このカーテンのデザインと、なんだか椅子とか色々のシルエットが
 好きかな~。

by flottemente (2008-07-15 22:22) 

ベルベット

トイですか?
あれこら考えずに自然体で撮る事が
良さそうですね。

私も画素数の高い、もう使用していない携帯を
持ち歩いています。
立派なカメラで媒体は1GB有れば十分記憶出来ます。

時間が有ればカメラ片手に一日散策したいです。
by ベルベット (2008-07-19 21:48) 

flottemente

■junsbarさま
 いつもnice!を有難うございます。
by flottemente (2008-07-23 23:44) 

flottemente

■ベルベットさま
 この感じ好きだなぁ~と思ったり
 急に優しい気持ちになったり、そんなときって
 構えず、何も考えずシャッターをきると、好きな感じに撮れていたり・・・
 ほんと、カメラって正直だな~と思います。
 辞められませんね。
 そんなお楽しみ♪(笑)
 
by flottemente (2008-07-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy TogetherBluesな夜に酔いしれて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。