SSブログ

Bluesな夜に酔いしれて♪ [spectacular]

 

            ここ最近、何故かJANISばかり聴いている私・・・

 

                     23 jun 2008

                          いつのことやら・・・(笑)

              年に何度お会いすることができるのかしら・・・

        

     m.jpg

 

     v+1.jpg

 

mari2.jpgb1.jpg
m2.jpgw3.jpg
     r2.jpg

        サザン・コンフォートを片手に現れる姿には、
        ため息が出るほど、惚れ惚れしてしまう。(笑)

        『やっぱり唄はいいねぇ~』

        なんて、低い声でいうマリ姉さんは最高にカッコいい!
        もちろんジャニスもね。

        刺激を与えてくれ
        感動も喜びも与えてくれる
        笑顔もね
        やっぱり音楽は最高です!

        何がいいって?!
        年齢・性別関係無く、ひとつになれる瞬間♪
        だって、60歳くらいかしら?そんなステキな女性が、
        我を忘れ音楽にノッテいる姿は
        言葉より、何より励みになるものです。


      

      janisもマリさんに見えてしまうワタクシ・・・(笑)

               

     w2+1.jpg

      目覚めの良い朝も与えてくれ

      何て心地よい目覚めの朝
      お馬鹿な私は、マリさんの夢で目が覚めたのでした。

 

    ※マリさん久しぶりに舞台!音楽劇『ガラスの仮面』

   9844729.gifブログランキングへ参中です。one click宜しくお願いします。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

りいち

うぅ!素敵な時間を過ごされたのですね♪
このひと時の時間が本当に心を豊かにしてくれますね!
もうずっとその空間に浸っていたい様な・・・

ガラスの仮面のマリさん、ぴったり過ぎます!!
CM見て、原作と区別がつかなかったです・・・(笑)
by りいち (2008-07-26 22:26) 

しぃ

うふふ。
flottementeさんの興奮が伝わって来ました~。

カッチョ良い女性!憧れます!

『唄』『音楽』『踊り』
会場内が一つになって盛り上がる・・・
私も、そ~ゆ~の好きですわぁ♪
by しぃ (2008-07-27 13:11) 

flottemente

■M-cubicさま
■hasさま
■sumimomoさま
■天野弘樹さま
■axl-さま

 皆様、いつもnice!を有難うございます。


by flottemente (2008-07-27 23:17) 

flottemente

■りいちさま
 あなた様がお近くにいたら、きっと、この私の夢のような出来事を 
 永遠に語っていたと思うよ。(爆)
 ほんとね。 
 好きなものに触れていないと、壊れてしまいそうになるもの。
 近くても遠い存在に思えたりもすけれども・・・
 そんな時間は必要ね。

 マリさんの風貌といい、マリさんにお似合いな役?!
 今回は観劇できるかしら~?



 そう!あなたも沖縄いくべきよ!(笑)
 
by flottemente (2008-07-27 23:24) 

flottemente

■しぃさま

 なんだかお恥ずかしい限りですね。
 私、好き嫌いが激しいというか、
 偏っているんですよ。好きなこととか、好きなものとかが・・・。
 ほんと興味の無いことには、一切見向きもしない。(笑)
 マリさんにはまってからというもの
 このハマリようには、自分でも驚いています。(笑)
 何か、マリさんの風貌といい、声といい、言う事といい、
 カッコよくてね。
 
 忙しい毎日・・・
 たまには非日常な空間も新鮮で必要なことですね。
by flottemente (2008-07-27 23:32) 

flottemente

■nekotaroさま
 nice!を有難うございます。

by flottemente (2008-08-12 22:06) 

flottemente

■cheeさま
 nice!を有難うございます。

by flottemente (2008-08-13 22:47) 

ベルベット

をっ~K鉄特急切符だね。
風景からすると青山、名張ぐらいかな(笑)

いい時間を過ごされたようですね!!
それにしても毎日暑いですね~~。
by ベルベット (2008-08-14 10:06) 

flottemente

■ベルベットさま

 そう!そうです~!
 さすがですね。
 見渡す限り緑の多い場所ですね~。
 たまには、ゆっくり電車に揺られるのも、なかなか旅行気分で楽しい時間です。

 マリさん、TVで拝見するより、凄くキレイな人。
 女性として憧れる存在です。
by flottemente (2008-08-17 09:55) 

flottemente

■ryuchan7777さま
■バニラさま
■Nicoli♪さま

 nice!を有難うございます。
by flottemente (2008-08-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Japanesecool summer 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。