SSブログ

Would you like some coffee? [favorite]

 

すっかり秋ですね

 akari1.jpg

 

op2.jpg
TRUCK WORKS〈3〉57 SORTS OF FURNITURE

 

book2.jpg

 

最近のお楽しみ♪
珈琲を飲まない日は無いくらい好きなんです。
珈琲好きな人って結構ブラック好きな人が多いようですが・・・

cafe1.jpgcoffee1.jpg

私は、外で飲む時はブラックでも飲めるのですが
なぜか、家で飲む時はカフェオレが殆んど。
本屋でちらっと見かけネルドリップは、カフェオレに向いてるとかで・・・
これが自分で入れても結構美味しいんですよ!楽しいし。
カフェオレ好きな人にはネルドリップおすすめです。

そしてそして部屋中に漂う匂いが、また、いいんです。
珈琲の匂いって幸せを感じませんか?

Delicatessen1.jpg
Delicatessen  Jazz+Bossa

  
  

hope1.jpg
hope

秋深まる今宵に・・・

こんなにも素敵な出会いがあるなんて!
まるで自分がロンドンの街並みを一緒に歩いている気分に♪
心地よく心温まるお話

私の場合
仕事帰りにガソリンスタンドに寄り
「今帰り?」なんて他愛の無い言葉を交し「おつかれさま」
なんて笑顔で言われて見送られるのも
なんだか心が温まるものです。(笑)

blog人気ブログランキングへ参加中です。one click宜しくお願いします。

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

chee

こんにちは。
いい雰囲気ですね
家具はK氏の所ですね。
by chee (2008-10-13 21:12) 

junsbar

こんにちは
コーヒーが一段と美味しい季節になりました。

秋の夜長ゆっくり音楽を
by junsbar (2008-10-14 16:39) 

flottemente

■hsekiさま
■翠川与志木さま
■hasさま
■lerouxaddict
■ryuchan7777
■天野弘樹さま
■axl-さま
■kinngyoさま
■りいちさま

 nice!を有難うございます!

by flottemente (2008-10-16 22:11) 

flottemente

■cheeさま
 そうです~!大阪にあるあの家具やさんです。
 何時かは何か欲しいな~と思ってますよ。
 このカタログ心地よい気分になります。
 まるで写真集のようで。
by flottemente (2008-10-16 22:14) 

flottemente

■junsbarさま
 音楽とカフェタイムに随分と癒されております。
 秋深まる今日この頃、jazzの季節にもなりましたね。
by flottemente (2008-10-16 22:18) 

lerouxaddict

この写真とjazzとコーヒー、どれもマッチしてますね~。
以前はコーヒーが仕事だったんですけど、
やっぱり寒くなってくるとコーヒーが一段と美味しくなりますよね!
by lerouxaddict (2008-10-17 10:39) 

flottemente

■lerouxaddict さま
  気分によってjazzやらロックやら?(笑)
  音楽を聴いてゆっくりする時間は至福のひとときですね。
  珈琲も奥が深いような・・・。
  ちょっとほろ苦く、甘い香りのする珈琲が好きです。
  
by flottemente (2008-10-18 23:09) 

flottemente

■papaさま
 nice!を有難うございます!
by flottemente (2008-10-18 23:10) 

しぃ

うぅむ。
今日の写真もカッコイイ・・・。
音楽とも合っているし・・・。

ん?何やらコーヒーの匂いがして来ましたぞ。

今日もお仕事お疲れ様です!(笑顔&笑顔)
by しぃ (2008-10-18 23:38) 

flottemente

■しぃさま

 お家の中でもね、何か色々撮りたくなってしまうのです。(苦笑;)
 帰宅して直ぐに音楽かけてしまうしね。
 あっ、その前に手とうがいの後にね・・・笑

 ニヤニヤしながら珈琲入れてる姿を想像できます?(笑)
 結構楽しいよ~・・・ワタシだけか・・・

 あなたの笑顔には随分と癒されております。アリガトウ♪
by flottemente (2008-10-19 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わりにYou are beautiful! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。