SSブログ

You are beautiful! [favorite]

                

 

daria8.jpg

 

 

daria4-1.jpg

 

 

daria2.jpg

 

 

daria5.jpg

 

 

caetano veloso best.jpg
The Best of Caetano Veloso

  
  

 

 blog人気ブログランキングへ参加中です。one click宜しくお願いします。

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 12

junsbar

こんにちは
秋も半ばそろそろ紅葉を訪ねてみようかと
何時もありがとうございます。
by junsbar (2008-10-19 10:55) 

lotus☆

大人の秋ですねー。
しっとりとした時間を過ごしてらしゃるなぁ。いつも素敵★
by lotus☆ (2008-10-19 17:22) 

しぃ

赤から白へ・・・。
うん、Beautiful!

ダリアの花をこんな接近してみた事無かったので
何かわかりませんでした^_^;

癒されます・・・。
アリガトウ☆☆
(ただ眠いだけ?笑)
by しぃ (2008-10-19 17:32) 

翠川与志木

味のある花の写真ですね。すてきです。
ありがとう。
by 翠川与志木 (2008-10-20 10:41) 

flottemente

■hasさま
■cheeさま
■lerouxaddictさま
■天野弘樹さま

 nice!をアリガトウゴザイマス♪
by flottemente (2008-10-22 21:03) 

flottemente

■junsbarさま
 こちらもグリーンからアースカラーへと・・・
 ちらほら秋の気配を感じます。
 こちらこそ、なかなかコメント残す事が出来なく・・・
 jazzの雰囲気を味わっております。
by flottemente (2008-10-22 21:07) 

flottemente

■lotus☆さま
 この時期になると聴きたくなる音楽ってありませんか?
 大好きなダリアを眺め、
 大好きな音楽を聴きながら・・・
 自分をなだめております(笑)
 
by flottemente (2008-10-22 21:13) 

flottemente

■しぃさま

 ダリアは大好きなお花です。
 お花には詳しくは無いんだけど。 
 たまに自分の為にお花が欲しいときがあります。
 そんな小さい存在でも私にとっては、大きな存在に!
 観てるだけでもほっとする(笑)
 音楽もあれば、それはそれは2倍楽しめちゃうもの~!
 
by flottemente (2008-10-22 21:20) 

flottemente

■翠川与志木さま
 こちらこそ、ステキなアートの世界好きです。
 そんな小さな2輪のダリア♪
 音楽を聴きながら、ただただ眺めるだけでも微笑ましいものです。
 
by flottemente (2008-10-22 21:29) 

りいち

ダリア素敵ですね!

お花に音楽、わたしもflottementeさんの様な空間を作りたいのに、なんだかまとまりの無いお部屋に・・・
とりあえずお花を飾ってみようかしら。。
by りいち (2008-10-23 22:04) 

flottemente

■りいちさま

 ダリア大好きなお花です。
 なんかお花でも無いと、壊れそうでさぁ・・・(笑)
 最近モノが増えすぎてね・・・
 ほんとは、もっとシンプルに暮らしたいのだけど。
 お花一輪あるだけでも、全然お部屋の雰囲気が変わるもの。
 りいちさんのお花のイメージ・・・なんだろ・・・。
 ん~ブルー系のイメージだわね。薄い紫とか。
 
by flottemente (2008-10-25 10:41) 

flottemente

■nekotaroさま
 nice!をアリガトウゴザイマス。

by flottemente (2008-11-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Would you like some ..Old memory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。