SSブログ

雨の日のノスタルジックな夜 [music]

 

 

radi cafe.jpg
http://radicafe.com/

 

偶然に辿り着いたcafeのHP

何と念願のmama!milkさんの『夕暮れ薄明りの演奏会』

 

mama'milk.jpg

小さなcafeでの演奏会

春の訪れを感じつつ

雨音とノスタルジックな夜へ

 

shoumei.jpg

 

 

isu.jpg

 

 

a.jpg


 

 

ikoma1.jpg

 

コントラバスとアコーディオンの音色

絡み合う音に包まれた夜

それはそれは美しい時間

アコーディオンを弾く生駒さんの姿に惚れ惚れしてしまうほど

白い華奢な腕と、指先には、エロティックさを感じるほど美しかった

 

fragrance of Notes.jpg
Fragrance of Notes

 

 

 blog人気ブログランキングへ参加中です。one click宜しくお願い致します。

 


タグ:mama!milk
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

ベルベット

(驚)今日この前を通過しました。
あのBANKの前ですね・・・。

by ベルベット (2009-03-29 21:35) 

junsbar

久し振りです。
素敵な演奏の紹介ありがとう。
by junsbar (2009-04-01 03:50) 

しぃ

おぉ、flottementeさんの興味の範囲は広いっすね~♪
(意外に行動範囲も)
アコーディオンって不思議な楽器
何でアレでメロディーが奏でられるのだろう・・・と。


by しぃ (2009-04-04 10:34) 

flottemente

■cheeさま
■天野弘樹さま

 nice!を有難うございます!
by flottemente (2009-04-16 23:48) 

flottemente

■ベルベットさま

 遅ればせながら・・・
 そういえば・・・ベルベットさん、この辺りとおしゃっていましたね~。

 駅周辺しか行ったことが無かったので
 スタバのお姉さんに聞いて、無事辿り着きました!(笑)

 とても好きな感じのカフェでした。
 
by flottemente (2009-04-16 23:52) 

flottemente

■ junsbar さま

 お久しぶりです!
  junsbarさん所では、いつも素敵なジャズが流れてる?(笑)
 又、ゆっくりお邪魔しますね!
 
by flottemente (2009-04-16 23:54) 

flottemente

■しぃさま

 すっかり返信遅くなってしまいました・・・(汗;)

 アコーディオンの音色はとても好きです。
 ん~なんだろっ、
 ほっとするし、心地よい気分♪
 最近は、以前に比べて、お出かけ、だいぶ減りました・・・。

 もっともっと、色々遊びに行きたいのですが・・・なかなかね・・・
 
 まさかっ!こんな近いところで、mama!milkさんの演奏会を聴けるなんて!

 素敵な雨の一日でした~!
by flottemente (2009-04-17 00:01) 

flottemente

■nekotaroさま

 いつもnice!をアリガトウゴザイマス♪
by flottemente (2009-05-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

one day・・・okinawaつかの間に愛を? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。