SSブログ

one day・・・okinawa [HOLGA]

 

 

park.jpg

 

park2.jpg

 

park1.jpg

 

r.jpg

 

plaster1.jpg

 

naha.jpg

 

MELODY GARDOT.jpg
MELODY GARDOT/Worrysome Heart

  
  

今ごろですが・・・
今年も宜しくお願い致します。

 

blog人気ブログランキングへ参加中です。one click宜しくお願いします。


タグ:HOLGA
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

しぃ

HOLGAとオキナワの風景、合いますね。
オキナワらしくないと言えば、らしく無い(笑)
らしいと言えばらしい(笑)
と言っても、ご存知の通り那覇はよく知りませんが(汗)

幻の一枚、どっかから出てきたらいいのに・・・。
by しぃ (2009-01-25 17:51) 

flottemente

■hasさま
■天野弘樹さま

 nice!を有難うございます。
by flottemente (2009-01-30 16:27) 

flottemente

■しぃさま

 ほんとね。
 オキナワです!と言わないとわからない風景♪
 何処に行っても惹かれるものが変わりませんね~。
 
 でも何だか惹かれるわけですよ!
 場所が違えば太陽の陽射しも違えば、そこに流れている空気が違うと
 新鮮に感じるわけで・・・。(笑)
 
 お気に入りのショット!
 何処へ~・・・見つからない・・・;
by flottemente (2009-01-30 16:33) 

flottemente

■cheeさま
■kinngyoさま

 遅くなりました・・・
 いつもいつもnice!を有難うございます。

by flottemente (2009-03-29 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。