SSブログ

IT'S SO GREAT [music]


 

Merry Merry Christmas
 

image1.jpg

 

  
  

今宵はクリスマス
素敵な夜になりますように

ワガヤノクリスマスソング♪

  
  

blog人気ブログランキングへ参加中です。one'click宜しくお願いします。

 


タグ:夏木マリ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

りいち

Merry Christmas!!!

素敵なマリさんの歌声、きらびやかなShowが目に浮かびます♪
by りいち (2008-12-27 00:25) 

flottemente

■天野弘樹さま
■junsbarさま
■cheeさま
■翠川与志木さま

 すっかり年も明けてしまいましたが・・・
 いつもいつも有難うございます。

by flottemente (2009-01-20 23:27) 

flottemente

■りいちさま

 あらあら、クリスマス気分もすっかり・・・ 
 お正月もすっかり・・・(笑;)

 こんなワタクシですが、これからもお付き合いの程宜しくね~!

 このCDなかなか面白い~!
 通勤時のBGMさ!
『スイスイ スーダララッタ~♪』
 と気分を盛り上げ、
 『ヒラミヤ パミヤ チョイナダ ディヤ♪」
 と、唄い
  
 ほんのわずかな通気時間は、マリさん一色さっ!(爆)
 マリさんの声を聴かないと、一日が始まらない!

by flottemente (2009-01-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nostalgia?one day・・・okinawa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。