SSブログ

nostalgia? [music]

 

 

sepia2.jpg

 

 

sepia1.jpg

 

 

sepia.jpg

 

Duffy.jpg
Duffy/ROCKFERRY

  
  

 

h.jpg

 

blog人気ブログランキングへ参加中です。one'click宜しくお願いします。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 10

ryuchan7777

ドラム缶萌えますね。
by ryuchan7777 (2008-11-24 01:00) 

しぃ

セピアな写真がflottementeさんらしい♪

このドラム缶の山は一体・・。
幼い頃、工場の社宅に住んでいた頃を思い出しました。
私にとっては、正にnostalgia!!
by しぃ (2008-11-24 19:18) 

りいち

なんだかまた"Stand by me"を観たくなりました。
ウロチョロと近所を大冒険していた日々が思い出されました。。。

Duffyちゃんと合いますね!
by りいち (2008-11-27 02:25) 

flottemente

■cheeさま
■junsbar
■hasさま
■天野弘樹さま

 nice!を有難うございます。
by flottemente (2008-11-30 23:04) 

flottemente

■ryuchan7777さま

 堪りませんね~この錆び錆び感が!
 そこだけ異空間が漂っておりました~!
 
 
by flottemente (2008-11-30 23:07) 

flottemente

■しぃさま

 ほんと~!セピアな雰囲気ですかっ!
 モノクロではなく?(笑)

 駅裏にこんなとこ発見です。
 でもこの間通ったら、このドラム缶たちいなかったな~。
 なんとも好きな雰囲気だったのに・・・
 なんだろ・・・
 こういう雰囲気好きです。
 あなたにとってもノスタルジック♪
 ん~懐かしい匂いがしますかな?
by flottemente (2008-11-30 23:11) 

flottemente

■りいちさま

 そぉねぇ~。
 子供のころは怖いもの知らずで、好奇心旺盛でね。
 私も小さい頃は、危ないからいっちゃだめ!なんてとこに
 良く遊びにいったものです。
 それに何故か良く階段から落ちていた記憶が・・・(爆)
 階段って結構好きで遊んでたからかな・・・。
 
 Duffy!♪
 最近この声にはまってます。
 何かゆっくりのんびり過ごせる。
by flottemente (2008-11-30 23:15) 

nekotaro

なるほど・・・絵になりますね。。。
いい感じです。
by nekotaro (2008-12-04 21:22) 

flottemente

■ nekotaroさま
 こういう雰囲気に弱いのです。(笑)
 錆びた感じが、なんだか時間の流れを感じることができます。
 
by flottemente (2008-12-14 11:57) 

flottemente

■翠川与志木さま
■kinngyoさま

 いつもいつもnice!をアリガトウゴザイマス♪

by flottemente (2008-12-14 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Old memoryIT'S SO GREAT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。