SSブログ

僕らはこうして生きている♪3 [コラボ]

 

 

c.JPG

 

私はいつも・・・此処にいます

誰を待っているわけでもないけれど
いつも こうして 此処にいます

足の痛いおばぁちゃん
暴れん坊の男子
失恋したてのお嬢ちゃん
肩を落とすサラリーマン
希望に満ちた若人

日々 刻々といろんな人達が私に腰かける

時には小鳥や猫も来る

それでも私は此処にいる

もしあなたが私を見つけたなら

・・・

ひととき此処で

「ひととき」を感じて下さい

 

詩・そらのふひと
×
写真・flotte.mente

 

d.JPG
 BEN HARPER/DIAMONDS ON THE INSIDE

  
  

 

 

blog


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

cona_mon

コメントありがとうございました。私も写真が趣味です。そしてフレンチ・カルチャー好きです。アヒルストア、きっと気に入りますよ!

by cona_mon (2011-06-06 00:32) 

flottemente

cona_monさま
こちらこそ、有難うございます♪また、ちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
by flottemente (2011-06-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I think over the Rai..I Think today??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。