SSブログ

I Think today??? [diary]

 

How are u!?

 

sora2.JPG

 

人との繋がりって不思議なコトばかり

すれ違うだけの関係から知人・・・友人・・・恋人・・・家族

皆、相手を知るために、色々共通点を探し始める

音楽やら趣味やら価値観やら・・・

相手を知るのには必要なもの・こと

まぁ そこにはどれくらいかわからないが

確かにそこには、一枚の布のようなもの

その一枚の布がだんだんと薄くなるにつれて心地良くなってくる

人と人との関係が変化してくる

友達・仲間となり

親密になったり

優しくなれたり、思いやりをもつようになったり

時には

親密でなくなったり

優しくできなくなったり、思いやりをもてなくなったり

距離が縮まれば縮まるほどおかしくなったり

大切に思うことができなくなったり

寂しいこと

 なんだろ・・・

人間って不思議な生き物

気を遣わず素を出せるのも友達だから、恋人だから、家族だからだし

喧嘩もしていいとも思う

でも 最後はやっぱりお互いの存在を認め合うことが出来れば

人って

もっといい関係でいられるんじゃないかと

大切に大事にできるんじゃないかと

個々に、皆、成長できるんじゃないかと

生意気にもそんなこんなを思う今日この頃である

 

g1.JPG

 

そういえば

最近 空を見上げることが少なかった

自分にとって大切な人、もの、ことを、心静かに思ってみますかな。

 

sora3.JPG

 

jack jhonson.jpg
Jack Jhonson/sleep through the static

  
  

 

blog


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。